--------(--)


2010-11-29(Mon)

現状

現在、冬コミの準備と本職の仕事がハードなため、拍手で頂いたメッセージにじっくり取り組むことができません。
とりあえず、冬コミの準備が終わりましたら、メールにてご返信させていただきます。
1週間~10日ほどお時間をいただきます。
お待たせして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2010-05-08(Sat)

図書館

久々に今日は図書館へ行ってきました!!
そして私は図書館へ行くと、いつも料理本ばかり借りてきてしまいます…よほど食いしん坊なんだろうか。
実際に作るかどうかは別としても、見てるだけで色々妄想して幸せな気持ちに☆

結局お昼は昨日のスープにご飯を入れたスープご飯でしたが(笑)
いや、それはそれで美味しかったですよ?
相方はそういうのあんまり好きじゃないんで、ネギチャーハン作ってあげました。
それはもう、かなりの適当さで。ネギと卵とラー油がメインなチャーハン。
うん、適当だ。
まぁ、味がよければOKでしょう、ってことで。

さてさて、今夜は何を食べようかなー。
2010-03-29(Mon)

貧乏暇なし

何やら特に何もしないまま、仕事ばかり忙しくせっせせっせと働くだけの毎日を過ごしております。
バイト先でも仕事、家でも仕事(家事以外)、あまり解放された気がしません(--;)
最近の贅沢といえば、漫画本を1冊購入したくらい。
うーん、うぅーーーーーん…………
特にコレ!!と打ち込む気力も体力もなく、微妙に風邪と微熱と闘いつつ…。

あぁ、絵が描きたい。いや、描きたいと思いたい。
以前ほど生き生きと絵を描く気力がないのも、もはや重症…orz

あと2ヶ月頑張って、生活が安定するようだったら、いろんな気力も復活するのかな?

とりあえずは、仕事頑張らないとだわ!!!
2009-11-09(Mon)

プレゼント

プレゼント
DSCN0261.jpg
DSCN0262.jpg
先日プレゼントしたニャンコ先生ランチョンマットです。無駄に時間がかかってしまって申し訳なかった…orz
ニャンコ先生の可愛さが少しでも表せていたらいいんですが。それにしても、苦戦しました。紙と違って布だと絵を描いても、線が綺麗に書けず&すぐ消えるで、もう四苦八苦。頭の中にイメージだけして刺繍したようなものデス(+_+) それなりに見れる物になってよかった。
2009-10-14(Wed)

ほそぼそ

職場の先輩の娘さんの誕生日プレゼント(といっても、誕生日はかなり前に過ぎている…)を作成しておりました。お金は常日頃からないので、手作り品です。いや、愛は最高にこもっている!!
喜んでもらえるといいのですが…来週くらいに渡す予定です。ドキドキ。
ちなみに、その娘さんとは「夏目友人帳」ファンとしてのお友達でございます。相手は小学生!!
うむ、いい趣味をしておられますな!!って、夏目を紹介したのは私ですけど。
しかも毎月の購入雑誌を「ちゃお」から「LaLa」に変えたそうで。すごい、私より熱心だわ!!(笑


そんな日々を送っておりますが、最近のアニメはあんまり熱心に見てませんorz
ドラマ「相棒」は熱心に見てますけどね!!水谷さ~ん!!!
花ゆめ系だと、冬から?会長はメイド様が放送されるようですが…あれってそんなに人気だったのかしら…?いや、S・Aの時もそう思ったけど…どうなのかな…よく分かんない…。
あと、聖おにいさんで有名な中村光さんの「荒川アンダーザブリッジ」もアニメ化が決定のようですが、個人的には聖おにいさんの方が好きです。上田ゆうじさん辺りにブッダをやってほしいです。

そんな妄想を糧に日々がんばっておりますー。
橘先生のコミックスはまだかー?早く何か出してくれー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にょにょ。

  • Author:にょにょ。
  • 漫画もアニメも詳しい正真正銘ヲタッキー。
    ゲームはそこそこ詳しい程度です。基本はアニヲタ。
    漫画は基本、白泉社系少女漫画。今は夏目にハマリ中。
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
