--------(--)


2011-07-17(Sun)

解体

今後はにょにょ。のイラストと文(blog?)のサイトに変更しようと思います…。
橘先生のファンとして長年やってきましたが、同盟も後継者様がいらっしゃらないので、このまま解体しようと思います。
更新の少ないサイトで申し訳なかったのですが、今までありがとうございました。

今後は生存報告的にブログを書いたりするつもりです。
できれば、つぶやきを今後は頑張って増やしていきたいです。
それでもいいぞ、という方は、今後もまったり覘きにいらして下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にょにょ。

  • Author:にょにょ。
  • 漫画もアニメも詳しい正真正銘ヲタッキー。
    ゲームはそこそこ詳しい程度です。基本はアニヲタ。
    漫画は基本、白泉社系少女漫画。今は夏目にハマリ中。
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
